2007年10月13日

ひっそそっかさ〜ん

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


LoveだよLove。
この重ーーーい気持ちあげるよ!
受け取ってね。(はあと)

ほんと色々ありがとう。
いっぱい励まされた。

そのうち戻ってきてね。
忘れないでね。

月曜の朝までに英文4000字書かねばならんので(現時点で0字)今日はあまり時間ないの。でも、これだけ言いたかったの。

じゃあ...





...ところで、

私の日本上陸、1月19日〜27日に決まりました。
まだいつフリータイムだかわかんないんだけど、

会おーーーう!

じゃ、それまで、ばいばい〜。

from みに

P.S.
ROM専だからコメント欄閉じときます。
はい、座布団とロイヤルミルクティー、マヌカ・ハニー入。熱ーいおしぼりもここに置いておくね。

posted by minira at 03:27| ロンドン ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60408150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

