2007年09月29日

きゃーーーー!!!

時間がないので写真だけ。
詳細は来週書きます!

キーシンと私(うしし)


******

つけたしました↓

「将を射んとせばまず馬を射よ」

パパとママ
パパ「キーシンは日本人に人気なんだよ」
ママ「アムスで話したのおぼえてるわよ。キーシンと話して来なさいよ」
ミニの心の声「(私を娘にしてください)」

キーシンの恩師
先生「...」
でも手はしっかり握ってくれました。

posted by minira at 16:46| ロンドン ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、きゃーー!
すごい! なにげに腕組んじゃってるし。
いいなーーー。
詳細プリーズ。わくわく。
Posted by 麒麟 at 2007年09月29日 16:59
>麒麟さま
そうなのそうなの。腕組んでもらったの!
お話もいっぱい出来たの!
もうこの世に思い残すことはないと感じた至福の夜でした。(もちろん演奏も最高でした)

日本に2009年に行くって、言ってましたよ。
Posted by minira at 2007年09月29日 17:31
さっき、ささやき忘れてた。
Posted by minira at 2007年09月29日 17:34
おめでとうございます。
夢はかなうのね!
Posted by Luna at 2007年09月29日 21:40
>Lunaさま
そうなのそうなの。夢はかなうの。
っていうか、本当にかなってしまうのがすごすぎます。
ああ、こんなに幸せでいいのかしら、私。
Posted by minira at 2007年09月29日 22:10
あああーーーー!!
きゃー!!(はあと)
何で鈴木まで叫んでる?!

みにーもめちゃカワイイ!
Posted by 鈴木 at 2007年09月30日 00:39
>しゅじゅき〜
そうなのそうなの。思わず一緒に叫びたくなっちゃうでしょ?だってこの方、今や世界一と言っても過言でないピアニスト。間違いなく歴史に名を残す人。まだ35なのにすでに数々の伝説残し、さらに高みに上っていく人。そんな人の演奏を聴けるだけでも有難いのに、おしゃべりして一緒に写真撮って、腕まで組んで、手まで握って(握手のことですが)...ゼイゼイハー、スッスッハー。
興奮しまくりますわよ。

嬉しくて嬉しくって、満面の笑顔でニッカーってしたら奥歯の金歯までしっかり写っちゃっいました。がっくし。もっと顔を整えておくべきじゃった。
Posted by minira at 2007年09月30日 01:24
わー、よかったですね。記事楽しみにしてますよ。手に抱えてるのはコンサートプログラムですか?
Posted by yas at 2007年09月30日 05:25
>yas兄ぃ
そうなのそうなの。コンサートプログラムなの。ロンドンシンフォニーオーケストラ(LSO)の主任指揮者サー・コリン・デービスの80歳の誕生日(9月25日)を記念するオケの一連のコンサート(もちろん彼の指揮)の共通プログラムです。
明日のソリストは、内田光子さん(日本の誇るモーツアルト弾き)なんですよ。

手に持っていぶっといマジックでプログラムにサインしてもらいました。
Posted by minira at 2007年09月30日 08:33
わ!よかったですねー。
ミニーちゃんウレシそ〜う。キーシンさんも、とってもいい笑顔なさるんですねー。
こうゆう楽しそうな写真はイイな。
うん。続報待ってます!
Posted by 青グリン at 2007年09月30日 09:26
>青グリンちゃん
そうなのそうなの。超うれしかったのらー!
写真を撮る前にお話したの。だから彼、ちょっと打ち解けた表情なんだと思う。
写真、赤目修整をかけた左目の色が濃すぎて変だったのを再修整しました。こっちの方が、ナチュラルだわ。
Posted by minira at 2007年09月30日 16:55
ああ、もうだめ。好きすぎるぅ...(悶絶)
Posted by minira at 2007年09月30日 22:02
どうしましょう。ミニーがひひんになってしまってるもよう。オロオロ・・・
Posted by 青グリン at 2007年09月30日 22:44
↑「ひひん」というより、音楽聴きながら「もう〜もう〜もぉぉぉ〜(すてきすぎ〜)」とか、しゃべったことを思い出し「うしうしうししー」とかなるので、どちらかというと牛系と思います。(笑)
Posted by minira at 2007年09月30日 23:11
あらららー、ミニーやったね! 最高の笑顔してますね、かわいい!

ところでロンドンシンフォニーオーケストラの主任指揮者さまとわたくし、恐れ多くも同じ誕生日でございました。コンサート当日、ミニにこの誕生日を貸してあげたかったわー。
Posted by にんじん at 2007年10月01日 04:36
あ、にんじんさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございました。それに、そろそろ無事に現実逃避も始められたようでなによりです。

キーシンパパもママも美男美女ですね。ミニーが娘になって孫が生まれたらどんな可愛い子ができるんでしょう(と、ミニーに代わって妄想中)。
Posted by yas at 2007年10月01日 05:43
おっ!写真が増えてる。
なになに、ミニー妄想中、牛系?
そうよね、何度も反芻するのよね(笑)

にんじんさん、お誕生日おめでとうございます。
Posted by Luna at 2007年10月01日 07:29
笑顔全開ですね!うれしそー!
続報待つ。
Posted by きんぎょ at 2007年10月01日 08:44
>にんじんさま
お誕生日おめでとうございます!!
コリン・デービスのお誕生日コンサートは27日と30日にキーシンと内田光子さんをゲストに呼んで行われました。

にんじん家でのお誕生会も盛り上がったのではないでしょうか。
Posted by minira at 2007年10月01日 15:35
>yas兄ぃ
>ミニーが娘になって孫が生まれたらどんな可愛い子ができるんでしょう

きゃあ(ポッ)

...全世界の熱狂的なキーシン教信者の皆さんにボコられそうです。

>Lunaマミィ
>何度も反芻する
うまい!座布団3枚!

その通りです。PCの背景、一番上の写真にして、CD聴きながら何度も見てため息ついています。
ほんとは、真剣に勉強しなくちゃいけないのに、心ここにあらず。

>きんぎょさま
笑顔大口全開でごじゃりました。
いやぁ、ほんと私生きててよかったわ。
こんないいことがあるんだったら、男運が多少悪くてもいいわー(笑)
Posted by minira at 2007年10月01日 15:46
うわー、ミニー良かったね!!
キーシンくんはママにそっくりだ〜(笑)

ミニーの歯並び綺麗♪
この画像、PCの待ち受け画面にしてるでしょ?

お誕生日おめでとー!!>にんじんさん
Posted by ひそそか at 2007年10月01日 19:21
いいぞミニーちゃん、先にママと仲良くなるのだっ!
男の子はママに押されると弱いのだっ!

にんじんさんお誕生日おめでとう!(^O^)/
Posted by 青グリン at 2007年10月01日 20:42
>ひそちゃん
歯並びそこまで綺麗!ってわけじゃないですよ。やや出っ歯か??ってかんじかな...

>この画像、PCの待ち受け画面にしてるでしょ?
そうなの。そしてうっとり彼の曲を聴いたりしているんですの。おほほ。
Posted by minira at 2007年10月02日 01:23
>青グリンちゃん
キーシン行くところに必ずやママがいる!ので、マザゴンと言われています。着替えもママに手伝ってもらってるし...(7月のフランスのコンサートで、moonhighさんが楽屋をチラ見して発見してしまったのらよ)
でも、いいの。彼は天才なのですもの。普通の人と同じわけないもの。

ママはおっとりママというよりしっかりママという感じです。で、パパが...このパパが、なんか温かいオーラの出てる人でした。
Posted by minira at 2007年10月02日 01:31
おおっ!!!すごいではないかっ!!!
ママはアムスで会ったのを覚えておられたの?
うわーーー幸せ者のminira!!
一生の思い出だね。
おめでとう!
Posted by 花子 at 2007年10月02日 03:55
>花子ちゃん
ありがとうーーー!!
そうなのよーーー!!
すごいのよーーー!!

ああ、また思い出して興奮してきちゃったわ。

アムスで日本人に話しかけられるの、珍しかったんじゃないかしら...
Posted by minira at 2007年10月02日 15:30
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57872456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

