2008年10月15日

ご無沙汰済まぬでごじゃります。

ローレン君、花子ちゃん、青グリンちゃん、コメントいただいたままお返事せずに放ったらかしといてごめんなさい。

7月から後任が出勤しはじめ、彼女とマンツーマンで過ごすようになってから、仕事を自分のペースで進めることができなくなって...
そして9月の半ばに再び引っ越し、友人の家族と住むようになってから、彼女とは気が合うので、話も合うし非常に楽しいのだけど、これでプライべーとでも一人の時間がなくなり...
で、その彼女が10月に入ってから日本に一時帰国して、私は再びプライベートでは一人になったのですが、すでに時遅し。帰国1か月前を切り、毎晩のようにお別れ会がーーー!!VIVA怒涛の飲み会です。最後の最後に会いたい人とばかり毎日会っているので非常に盛り上がり楽しいです。

...疲れますわ。ぜーぜー。

ということで、もしかしたら今度書くときは日本にすでに到着しているかもしれません。
コメントいただいてもお返事できない可能性大なのですが、そのうち必ずいたしますので、どうぞご寛容にお願いいたしまするぅ。
posted by minira at 02:10| ロンドン ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜、ついに秒読みですね。

日本ではそちらこちらにてぐすね引いて待っている方がみえますよ。
皆コメントへのレスよりも本人が帰国する方を待ってると思います。
またあの素晴らしい元気さでの再会を宴を楽しみにしています。

お体に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by 銕三郎 at 2008年10月15日 22:52
わー!ミニー♪♪♪
すごい忙しいんだろうなぁと思っていました。夜な夜なの楽しい飲み会を存分に堪能するのだよ!
レスなんて気にせずに呑め呑め〜。

とにかく体には気をつけて、でも、呑め呑め〜!
Posted by ひそそか at 2008年10月15日 23:04
裏のお風呂で目撃したと思ったら・・・ここにいたーーっ!

待ってますよーーー!
Posted by カブ子 at 2008年10月16日 04:36
うんうん、忙しくて、すごいことになっているのだと想像してますた。
返事なんかいい、いい。残り少ないロンドンの毎日、充実して元気に過ごしてください!
Posted by 青グリン at 2008年10月16日 09:50
うんうん、忙しいんだろうなーって私も思ってました。でもきっと元気なんだろうなーとも。

>最後の最後に会いたい人とばかり毎日会っている
うふふ、いそがしいけど幸せですねえ。心おきなく思いっきり飲み倒し、しゃべり倒してきて下サイっ。でもほんとに倒れちゃだめよー。
「たっだいまー!!!」の記事を楽しみに待ってますね。
Posted by にんじん at 2008年10月16日 14:46
お久しぶりです。

お返事をいただけなかったことなどはどうでもよく、あなたのロンドン生活ブログの最初と最後に私の名前を書いていただいただけで、光栄な私です。

あなたのことは某所でリアルなお別れの言葉を読ませていただきました。動くミニラも拝見しました!

お別れに当たって、私らしい苦言を。

忙しかったから何かが出来なかった というエクスキューズは、止めたほうがいいと思いますよん。
たとえ、猛烈に忙しくて、それが事実だったとしてもです。
その何かに関っている人にしてみれば、忙しかった理由のすべての出来事のほうが、そのことよりも重要だったと響くからです。

こんなこと言うから、私は嫌われるんでしょうね。

どうか、お元気で。頑張ってね。
Posted by ローレン at 2008年10月16日 17:27
おお、いよいよカウントダウンですね!
ぶっ倒れないよう、今を大いに楽しんで帰って来ますよう!
ぐれこ共々待ってます♪
Posted by あんぐれっちーに at 2008年10月16日 22:14
残り少ないロンドン生活、悔いのないように過ごしてください。
元気でガハガハ笑って飲んで飛び回って、わが道を行くべし〜。
Posted by ひより at 2008年10月16日 22:17
遊べ遊べ遊べー!!
悔いなくロンドン生活を打ち上げてくださーい!
Posted by きんぎょ at 2008年10月21日 21:46
ハイな状態なんだろうな(笑)
忘れ物しないように、けがしないように。
日本でまた会える日を楽しみにしています。
Posted by Luna at 2008年10月22日 08:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108092776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

